ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと亀

ボクは泣かない、痛かったけどボクは泣かない。

f:id:tomo740428:20200611210936j:image

雨の公園で亀に会った。ボクの体が奮い立つ。亀だー、亀、亀!!

亀に向かって猛突進❗️

 

亀はボクの獲物❗️

 

ザックが亀に挑みかかる。すると、なんと亀がザックに噛み付いた❗️

完全に油断していたザック。

亀はなかなかザックを離さない。

ザックは聞いたこともない声をあげて、もがく。

おかーさんはびっくりしてザックの顎にしがみつく亀を必死に蹴る、蹴る、蹴る❗️

3回蹴ったら亀が離れた!

ゴロゴロゴロと転がる亀。

絶対逃がさない、と追いかけるザック。

 

「ザック、亀はいいよ、帰るよ!」と大声をかけ、

ザックも「ガッテンだ!」と言って、2人で駐車場まで猛ダッシュ

 

緊急事態にも関わらず、ちゃんと言うことが聞けたザック。おやつだ!

f:id:tomo740428:20200611212616j:image

これ、事が起こって数分の出来事。2人の団体行動が危険を脱したよ。

 

ザック、黒鳥にも、水鳥にも、亀にも負けたね。負けるが勝ちだよ。

f:id:tomo740428:20200611212913j:image

ね、落ち込まないで。