ピクニック日記

日々の備忘録

パンとザックとオット

昨晩、種菌を仕込んで今朝からパン焼き🥖

f:id:tomo740428:20200414203027j:image

加水率をあげて、生地をほとんどこねずに成形して焼きました。過発酵気味で見た目は悪かったものの、気泡が沢山入って外はカリカリ、中はしっとりで美味しかった!

f:id:tomo740428:20200414203401j:image

ザックも匂いにつられてロックオン!

f:id:tomo740428:20200414203424j:image

今日のザックは、公園を散歩中に甲羅干ししている亀にちょっかいをだして…

f:id:tomo740428:20200414203903j:image

興味津々…しっぽはフリフリ♫

f:id:tomo740428:20200414203933j:image

この後下半身は池に落ちました↓↓笑

f:id:tomo740428:20200414204034j:image

いつもの黒鳥さんにもおはようのご挨拶♩

 

非常事態宣言の影響で、オットは終日自宅でお仕事でした。

朝にオットのお弁当を作り終えた時に、突然聞かされてビックリ!

 

でも、午後からのザックのトレーニングにオットも参加することができて、夫婦して我が家の息子の成長を確認出来たのでした。

 

オットが家にいる事が増えるなら、なんかしてもらおう。散歩とか、散歩とか、散歩とか。