ピクニック日記

日々の備忘録

長い1日

今日も長い1日でした。

まず、昨晩というか、早朝3時半、ザックがゲェゲェ吐き出して、見てみると、噛み砕いた木の枝が出てきました。オットの枕元でゲェゲェしていたけど、オットは起きない。それもまたすごい。

 

ザック、噛み砕いて飲み込んだんだね。はぁー、もっと気をつけよう😂

 

それからのザックは、申し訳なさそうに私の枕の上で寝ちゃったので、私はもう諦めて起きることに。 

 

そして、今日はオットが定期検診の為、仕事が休みだったので3人でお出かけ。

f:id:tomo740428:20200716203512j:image

朝は、いつものように散歩したけど、ずっと、おとーさんがいるので、ザックの嬉しさが爆発していました😊

 

お昼ご飯はマックのドライブスルーで購入。ザック、初めてのマック!(ザックは、バンズを少し分けてもらったよ)

f:id:tomo740428:20200716191415j:image

午後は、おとーさんが診察を受けている間、ザックは再び散歩。

f:id:tomo740428:20200716191537j:image

だいぶん暑くなってきたのでバテたかな?

あとは、車内のおかーさんの膝の上で待機です。

f:id:tomo740428:20200716191844j:image

おとーさんも戻って来て、そろそろお家に帰ろうかなぁ…と、思ったけどせっかくドッグランの近くまで来たので立ち寄りました。

 

そしたら、初めて会うワンちゃんばかりでザックは楽しそう!!幾分疲れがみえてましたが、それでも1時間以上たっぷりと遊んでから帰宅しました。いい天気でした。

f:id:tomo740428:20200716203035j:image

夜のザックの食欲はすごい!!いつも以上にたくさん食べました。すごい疲れてお腹すいていたんだね。

 

私の晩ご飯は、冷やし中華だったのですが、ザックが脇の下から狙ってます。

f:id:tomo740428:20200716203014j:image

プ、プレッシャーだわ。

f:id:tomo740428:20200716203400j:image

ザック、たくさん食べて満足したね。

今日も楽しく遊んだね。