ピクニック日記

日々の備忘録

家族の休日

可愛い💕可愛いザックちゃん

夕方、オットの腕の中で寝ています。

f:id:tomo740428:20201024194701j:image

なぜならね、

 

朝からザックはトレーニン

「ザック、おすわりだよ。」

「 …… 」

f:id:tomo740428:20201024194927j:image

オット、無視されまくり。

がんばれ!ザック&オット!

 

それから、南蔵院で可愛いお地蔵様を見て

f:id:tomo740428:20201024202011j:image

王香で餃子を食べるおかーさんとおとーさんの為に留守番して

f:id:tomo740428:20201024202125j:image

おねーちゃんのお家を訪問。

おいしものが沢山出てきたね。

f:id:tomo740428:20201024202210j:image

それから、香月市民の森でおとーさんとかけっこして

f:id:tomo740428:20201024202306j:image
f:id:tomo740428:20201024202317j:image

夕方には、夕日みながら黄昏て
f:id:tomo740428:20201024202313j:image

そういうわけでスヤスヤ寝てるというわけです。

f:id:tomo740428:20201024202509j:image

レーニングをする度に家族が一致団結していく感じがします。

お疲れ様でした、ザックさん

私たち、ずいぶん家族っぽくなってきたね。