ピクニック日記

日々の備忘録

嬉しい💓嬉しい💓お客様

今日は、おかーさんと、おとーさんが

「ザック、お客さんが、くるよ」

と、言うので誰かと思ったら、おねーちゃんだった。

ボクは、おねーちゃんが大好き💕

だってね、

f:id:tomo740428:20200724210428j:image

こんなに沢山お土産もらったからね。

f:id:tomo740428:20200724210524j:image

お礼に、おねーちゃんと遊んであげたよ。おねーちゃんのマスクや、リボンをとったり、サンダルをくわえてみせてあげたりしたよ。

 

レーニングも頑張って褒められたし、もうご機嫌♪

 

夕方は筑豊緑地でおとーさんと遊んだよ。

f:id:tomo740428:20200724210903j:image
f:id:tomo740428:20200724210906j:image

今日も楽しかった。

ウェイトリフティングのユニホームみたいな服も買ってもらった。

f:id:tomo740428:20200724211126j:image

ボクには似合わないけど、仕方ないから着てあげる。

おやすみなさい。