ピクニック日記

日々の備忘録

ドッグカフェ デビュー & 月餅

今日も降ったり止んだりの天気。

私がお化粧し始めたら、ザックさんが、キラキラおめめで

「どこに行くの?ボクもいっしょにいくよ!」

 

不要不急の4連休、目的地はないけれど、、

「そうだ!ザック、お外でいっしょにご飯食べようか?」

そういうわけで、はじめて直方市の「ドッグカフェたろはな」に行きました。

 

そもそも、ザックと一緒にお店に入るのも、ドッグカフェでご飯を食べるのもはじめて。

恐る恐るですが訪問すると、沢山のワンちゃんが居てホッとしました。偶然ですが、ドッグランで仲良しのお友達もきていて、ザックは大喜び♫

 

いつも行っているドックランも雨で入れないのに、カフェに併設されているドッグランで遊ばせてもらってラッキーなザックでした。

最初こそ、店内でざわついて気を揉んだのですが、ワンちゃん用のクレープが運ばれてくると、夢中になったのでホッとしました。

f:id:tomo740428:20200725215032j:image

私とオットは、石釜ピザと石焼カレーを注文!めっちゃ美味しくて、ザック抜きでも訪問したいくらいでした。
f:id:tomo740428:20200725215035j:image

今度から家族3人ワンチームとして、一緒に行ける場所が出来て嬉しいな😊

 

あと、なんとなんと、大学時代の友人から月餅🥮をいただきました。私は月餅に目がないのです。よだれがー、よだれがーでるー!

f:id:tomo740428:20200725215703j:image

晩ご飯の後のオヤツで、目をつぶって真剣に食べました。本当に好きなので、集中して食べたいの。神的に美味しい。

やっぱり、大きい月餅🥮が最高なのです。