ピクニック日記

日々の備忘録

キラキラ✨した暑い1日✨

今日は、姪が成人式の前撮り写真を撮ると言うので、見に行きました。

 

キラキラした姪が艶やかな着物を着て、ポーズをとっている様子は、可愛らしくて、つい、可愛い、可愛いを連呼してしまいました。(姪は若干嫌そうでしたけど😅)

 

可愛い着物、✨キラキラ✨したスタジオ、その空間にいるだけで乙女気分になりました。

セットの一部で便乗して写真を撮らせてもらいました。

f:id:tomo740428:20200809204448j:image

勝手にノッティングヒルの本屋の設定で、1枚!

 

撮影後はKona's coffeeでお茶して、気分もさらにリフレッシュ!

ハワイに来たような気持ちになるw

f:id:tomo740428:20200809204306j:image

しっかり食べました!

f:id:tomo740428:20200809204313j:image

しっかり食べました!

帰りに車内に表示された外の温度は、なんと42℃

f:id:tomo740428:20200809204747j:image

怖いんですけど。こんなに暑いのは初めてでした。

でも、毎日散歩しかしてないので、久しぶりに街の空気を吸えて楽しかったです。