ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & ボクの毎日

ここ最近、夜中ずっと体を掻きまくっていてよく眠れていなかったザックは、
昨日からアレルギーと皮膚炎のお薬を飲みだして、昨晩、それはそれはグッスリ寝たようです。

りんごでカモフラージュして食べてもらいます😊

おかげで今朝、ものすごくスッキリ起きてだして、朝からオットとじゃれてテンション上がりまくり。
この時点で、手に負えない空気が漂っていました(+_+)

そして、朝の散歩でザックにさらにご褒美が!!
仲良しのもこもこ可愛いビション・フリーゼのお友達に偶然出会って、さらに嬉しくてテンション上がりまくり。

それからも、ものすごぉぉぉく元気で元気で、
遊んで攻撃が止まらなかったので、ドッグランでお友達と遊んでもらおうと(疲れさせようと)ザックと連れ立ちました。


ザックは色んなお友達と上手に遊べているようでここでも褒められました。だってザックは全てのお友達が大好きなのだから。

分け隔てなくすべてのワンちゃんを追いかけます。お散歩では嫌がられることがあってもドッグランでは歓迎されるので面白いもんです

さて、1月のザックです。

https://streamable.com/yf8cz

これまでこのはてなブログに動画を添付したことなかったのですが、初めて添付してみました。お試しです😊