ピクニック日記

日々の備忘録

楽しいこといっぱいのザック

昨日、姉と姪と待ち合わせして、ドッグカフェ に行きました。

 

「おかーさん、おねーちゃんはいつ来るの?」

待ち遠しいザック

f:id:tomo740428:20200814104921j:image

姪はこの夏、運転免許をとったばかりで、練習も兼ねて運転してきました。

 

姉はザックが大好きで、お外を走っているのをみたことがないので見たいとリクエストしてきたのです。直方市の「ドッグカフェ たろ&はな」でランチ食べて、竜王峡でお散歩と水遊びしました。

 

そして、ザックが日頃からお世話になっているドッグランへ。誰一人いない灼熱の炎天下のドッグラン。

 

ザックは5分だけ遊んで帰りました。暑いからお外は危険だよね。

 

本当なら、一日中お家なのに、お姉ちゃんに会って、お外ご飯を食べて、川に行って、ドッグランにも行って、

 

楽しいことばっかりしたザックでした。よかったね。

f:id:tomo740428:20200814105514j:image

車の中で、地蔵のようにおやすみ中のザック

 

それにしても、ザックはどんなに暑くても、ベランダで日光浴をします。

 

最近、よしずを買って日差しを遮っているのに、その隙間から太陽光線に当たろうとします。なんで?

f:id:tomo740428:20200814105743j:image

35℃を超える猛暑なのに。

やめて頂戴。