ピクニック日記

日々の備忘録

味噌が出来たよ & ザックさん今日も元気

今年の1月に仕込んだ味噌が出来ました。

f:id:tomo740428:20200923131138j:image

思ったより熟成しており、赤味噌になってました。麹をたくさん入れたので甘めの味噌が出来ると思ったのですが、舐めてみるとしっかり塩味が効いていました。でも香りがすごく甘い。べっこう飴のような匂いがします。癒されるw

 

食べるの楽しみ🤗

 

あちゃー、ザックさん

f:id:tomo740428:20200923210904j:image
f:id:tomo740428:20200923210908j:image

ちょっと油断していたら、おかーさんのアイスをガブリといかれました。

 

昨日、沢山遊んだザックはゆったり過ごしました。

夕方の散歩は元気いっぱい走り回ったけどね。

f:id:tomo740428:20200923211456j:image

大きなバッタをゲットしたザックは超ご機嫌♪

f:id:tomo740428:20200923211615j:image

今日も楽しく一緒に過ごしました。今日も可愛いザックでした💕