ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの散歩とチョコレートマフィン

ザック、カマキリと格闘中

f:id:tomo740428:20201014192234j:image

今日は、狂犬病の注射に行きました。診察までの待ち時間が長いのでその間に鳴淵ダムで遊んだのです。

 

涼しくなってとにかく元気なザック。

午前の部は終わりでお昼休みのザックさん。

f:id:tomo740428:20201014192603j:image

その間に私はそぉーっとチョコレートマフィン作りました。

トッピングは、アーモンドダイズとカカオニブとクランベリー

この3種類を入れることにより、食感、苦味、甘味のバランスが良くなるのです。

f:id:tomo740428:20201014195442j:image

ザックにバレないように作って、ザックにバレないように隠れて食べるんだけどねー

 

お昼寝して復活したザックは、夕方、また元気に散歩に出かけました。

f:id:tomo740428:20201014193054j:image

2時間近くかけて5キロを歩いたよ。元気だけど、よそ見ばかり。カマキリ探してばかり。

f:id:tomo740428:20201014193249j:image

なかなか先に進みません。