ピクニック日記

日々の備忘録

「ミッドナイトスワン」とザック

映画「ミッドナイトスワン」を観に行きました。

f:id:tomo740428:20201014000615j:image

しっかり2時間、観入ってしまいました。色々心動かされるシーンはありましたが、映画を見終わって思う事は、ザックが最高だということ。

 

ザックは、私が女でも男でもそれ以外でも、人間でも人間じゃなくても好きでいてくれるし、そんなこと気にしない。

 

世界平和はザックはじめ、世界の動物が教えてくれるんじゃないかな?と思ったのでした。

 

あと、つよぽんが素晴らしかったという事で。

 

今日のザックは、朝はドッグランで遊びまくり!

f:id:tomo740428:20201014001102j:image

あんなに嫌がっていた土管にももうスイスイ入るよ!
f:id:tomo740428:20201014001059j:image

ザックがお昼寝中に、おかーさんはヒグチユウコさんが描く猫を見るのです。

f:id:tomo740428:20201014001149j:image

食後はみかんを食べます!

f:id:tomo740428:20201014001253j:image

今日も元気で何よりでした。