ピクニック日記

日々の備忘録

秋の夜長の過ごし方

秋の夜長ですので、オットとカラオケ@自宅 with ザック

f:id:tomo740428:20201112220858j:image

カラオケは、こっちに越してきてから1回も行ってないし、次はいつ行けるのかもわからないから自宅で歌うしかないね。

 

ザックが何事かと不思議そうに見ています。

 

ザックは、今日は、夕方にドッグランで走りまくり、疲労困憊みたい。

明日は午前中は静かに過ごさせよう。

f:id:tomo740428:20201112212804j:image

でも、おうちでも静かにといっても、結局おうちで暴れるから、お外に行っちゃうんだよね。

 

正解を知りたい。超やんちゃな犬の育犬の正解がわからない…。

 

明日は静かに静かに…過ごす。

自分に言い聞かせます。

 

台所でもなにか貰おうとおかーさんを見張っています。

f:id:tomo740428:20201112213229j:image

何気におかーさんはプレッシャーなんですよ。