ピクニック日記

日々の備忘録

お留守番ザックと今日の晩御飯

車でお留守番してもらっていて、車に戻ってきたらこんな感じ。

f:id:tomo740428:20201111200135j:image

通りすがりの人が見たらビックリするだろうな。

 

日常生活において、だいたいの会話も出来るし、コミュニケーションはとれてるし、ほぼ人間。

 

今日も、ドッグランとパンルート散歩と室内鬼ごっこで元気いっぱい遊びました。

私も自分の趣味の時間がそろそろとれそうな気がします。何しようかなぁ。

 

あと、今日の晩御飯、お好み焼きと鳥手羽のスープにしたのですが、オットに「美味しい?」と聞いたら、

「可もなく不可もなく」と言われました。

 

聞かなければ良かったわ。

ホント、作り甲斐がないわー

 

私的には、激旨だったので聞いたので尚更です。