ピクニック日記

日々の備忘録

ふらんす亭 & 今日のザック

今日、ランチで「ふらんす亭」に初めて行ってみたら、美味しすぎてほっぺが落ちるかと思いました。

f:id:tomo740428:20201213211242j:image

たまのお外ごはんは息抜きになりました。コロナで気を張る生活ですがたまにはこんな感じがありがたい。

 

そして、今日はいつも利用させてもらっている飯塚のドッグランの草刈り作業。

 

朝からザックは沢山のワンちゃんとはしゃぎまくってテンション高く過ごしました。

みんな呆れていたのではないかな…?と思うくらい終始元気で昨日あれだけ走ったのに、また今日も!!と、驚く私です。

 

午後からはザックのトレーニングをトレーナーさん宅で。とても疲れましたが、今が勝負と思って気合を入れて頑張ります。

 

頑張ろう、私!

f:id:tomo740428:20201213211557j:image