ピクニック日記

日々の備忘録

ザックさん、1人で寝始める

ここ数日ザックはリビングの自分のスペースで寝ています。

f:id:tomo740428:20210114212700j:image

今までは夜になると、ザックが

「おかーさん、もう寝よーよ」

と、お布団に誘ってくれていたのに、急に1人で寝始めて寂しい。

 

寝るときに、ザックがそばにいないから、

のびのび寝れるのに、

寝返りも打てるのに、

 

なんか、寂しくて眠れない…

 

昨日は夜中に2回も起きて、ザックにお布団かけてあげたり、マッサージしてあげたり、ザックにお布団においでアピールをしました。

 

私のアピールあってか、一昨晩は、夜中3時過ぎに私の布団に入ってきて、昨晩は朝の6時に入ってきました。

 

うーん、これもザックの成長なのかなぁ。

 

今日は、朝はドッグラン🐾

f:id:tomo740428:20210114212511j:image

午後は公園でのんびり散歩

f:id:tomo740428:20210114212544j:image

昨日の疲れもあったんだろうね。全体的にのんびりした1日でした。