ピクニック日記

日々の備忘録

牡蠣にあたったその後

牡蠣にあたってから、まだまだ体調戻らず。船酔いのような気分で日々過ごしてます。

 

ザックが私の様子見てます。。

f:id:tomo740428:20201210203701j:image

こういう時、今治のカレー屋「カルマ」でスパイスたっぷりのカレー食べたら治るのに…

 

と、思いながらポカリスウェット飲みつづけてます。

 

朝はザックさんと勝盛公園に行って、夕方は久しぶりに直方のドッグランへ行きました。直方のドッグランへの道だとわかるや否や、ザックはとても嬉しそう♪

 

やはり今のところ、ザックは直方のドッグランが1番好きみたい。

 

とにかく私が元気じゃないと、ザックさんの相手もできないので、自分の健康が第一だと痛感しています。

 

今までのようにのんびり寝ていられないのです。

 

幸せな事だなぁ。私が元気な事が誰かの為になってるなんて。

オットが帰宅したらザックの相手はバトンタッチ!

f:id:tomo740428:20201210203610j:image

ラブラブでなにより💓