ピクニック日記

日々の備忘録

早めの店じまい

今日は、朝からザックと貫山に行こうと話していたのですが、オットも一緒に行きたいと言うので明日に延期しました。

 

オットは、今日実家の両親の携帯をスマホに切り替えるお仕事があるのです。

 

じゃあ、朝は直方ドッグランにいこう!ザック!🐾

 

ザックは新しいお友達とたくさんたくさん遊んでもうクタクタになったみたい。

f:id:tomo740428:20210130171403j:image

珍しく夕方もお散歩に行かずに寝ちゃいました。

 

オットはオットで実家までランニングがてら行っちゃいました。だいたい20km。

 

私はのんびり昼下がり、色々作りながら、こういう罪深いことをします。

f:id:tomo740428:20210130173250j:image

バニラアイスにラム酒をドバドバかけて食べるの。これ食べるともうやる気なくなるなぁ

 

私の一日はもう店じまい。閉店です。