ピクニック日記

日々の備忘録

火曜日はこんな

だいたい火曜日は、

9時30分にお家を出発して

10時00分オープンのドッグラン🐾に行きます。

今日はバーもとびました。

f:id:tomo740428:20210323210717j:image

90分遊んで、11時30分にドッグラン🐾を後にして12時00分に帰宅します。

 

そこから、お昼ご飯を食べたり、まどろんだり、動画見たり、絵を描いたり、お裁縫したりします。

 

16時00分過ぎるとまたザックとお散歩です。

気分次第で、

車で公園に行ったり、

近所を散歩したり、

河川敷に行ったり、

色々です。

 

今日は、こんな感じ

f:id:tomo740428:20210323211142j:image

1時間30分くらい歩いたので田んぼで道草。

 

18時00分すぎにお家に帰ってきたけれど、今日はそのあと、上階の可愛いお客様が遊びにきたのでザックのテンション上がって上がって、なかなか下がりませんでした。

 

ご飯2回もおかわりしたよ。

f:id:tomo740428:20210323211436j:image

私は、こんな日は日中4時間しか在宅してなくて、後は全部ザックと一緒にお外にいます。

 

日焼け対策が急務です。昨日うっすら隠れシミをおでこに発見したよ。怖いなぁ。