ピクニック日記

日々の備忘録

久しぶりの筋肉痛 & 餃子作り &ザックの寝姿

昨日の夜、オットと久しぶりに15km走ったら、本日筋肉痛でヒィヒィ言ってます。

f:id:tomo740428:20210404215206j:image

ザックとの日々の散歩で「もう筋肉痛にはならない!」と偉そうに言っていたのにしゃがむのも辛い。。

 

そういう事で、今日は晩ご飯をオットに作ってもらいました。ザックもお手伝いします。餃子です。

ザックは応援係かな?
f:id:tomo740428:20210404215528j:image
「ちがうよ、キャベツの芯が欲しいだけだよ」
f:id:tomo740428:20210404215632j:image
そうでしたか、失礼しました。
 
写真撮り忘れたけど、餃子はとても美味しくできて、オットは今度から得意料理にすると言ってました。
 
この週末の土曜日は暑すぎて、日曜日は雨で寒すぎて、結局、自宅でゆっくりした週末でした。久しぶりにだらだらして楽しかったな。

 

さて、夏布団に変えたら、ザックは私のお布団の上で寝るようになりました。真ん中で。

私はいつも寝る場所に困ります。

f:id:tomo740428:20210404221723j:image