ピクニック日記

日々の備忘録

おかーさんは忙しい

今日は、とても忙しかった1日でした。

と、言っても婦人科でメディカルチェック受ける予約があったから。

 

今住んでいる地域にはなんと!産婦人科がないのです。そこそこ人口もいるのにびっくり!

 

女性としては近くに産婦人科系のかかりつけ医も必要なのですが、まぁ仕方ないです。

 

この際だから、車で高速乗って有名なクリニックまで行きました。

 

その前に、ザックさんのお散歩は2時間!今日は寒いくらいの涼しさだったので、元気よく歩きました。途中でパン屋さんに立ち寄ったのは内緒ですけど🤫

「パン、あと一口くれたら歩きます」

「もう、いいかげんにしてよ、ザック!」

f:id:tomo740428:20210405212037j:image 

クリニックから帰ってきてからもしっかりお散歩。その前に、ちゃんとプールの時間もあったよ。

散歩は散歩でボール見つけて幸せザックでした。
f:id:tomo740428:20210405214227j:image