ピクニック日記

日々の備忘録

可愛い棚ができました & 今日のザック

じゃーん!洗面所に新しい棚が登場!

f:id:tomo740428:20210516161100j:image

前はラブリコで突っ張ってたのですが、

f:id:tomo740428:20210516161222j:image

前の住まいで使っていたものだったので、サイズが足りずに、天井と床に板をかませて使っていました。ここに住み始めて1年半、ようやく新しくしました。

 

これは、1週間かけて作った私の力作です!

最初の写真を撮り忘れちゃったみたいなので、途中から。

組み立て、モールディングで装飾して、脚をつけて、色を塗って、ワックスを塗って、

f:id:tomo740428:20210516161953j:image

地味に頑張りました。
f:id:tomo740428:20210516161950j:image

背面には壁紙を貼ります。

我が家のテーマカラーが青だし、洗濯機のフタも青なので色を合わせました。

 

ザックちゃん、手伝ってくれるのね。

f:id:tomo740428:20210516162356j:image

はい、ここまで出来ました。

f:id:tomo740428:20210516162443j:image

f:id:tomo740428:20210516162447j:image

高さは2m近くあります。

f:id:tomo740428:20210516162650j:image

無事にミッション終了で一安心。

 

今日は、近所のドッグラン&ドッグカフェにランチしに行きました。雨でもザックさんが楽しく遊べたらいいなということで。

 

退屈だったザックはとても嬉しそうで良かった!

f:id:tomo740428:20210516195241j:image

結局、夕方も雨に降られずしっかりお散歩できました!

ザックは晴れ男だね!お疲れ様!

f:id:tomo740428:20210516195435j:image