ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック

今日は、朝日と共に起き出しお散歩。神社で挨拶とお参りね。

f:id:tomo740428:20210608204533j:image
f:id:tomo740428:20210608204530j:image

午前中は、退屈しているザックと買い物へ。ザックが入れるホームセンターで買い物することが増えました。

f:id:tomo740428:20210608204719j:image

とにかく日中31℃にまでなったのでエアコンつけてただ静かに過ごすのみです。

f:id:tomo740428:20210608204813j:image

夕方はドッグラン🐾

ずいぶん涼しくなったけど、やはり暑くてすぐ疲れるザック。仕方ないね、無理はだめよ。

f:id:tomo740428:20210608205057j:image

毎晩のルーティンで、おとーさんから体を拭いてもらいます。今日はお風呂じゃないよ。

f:id:tomo740428:20210608205150j:image

今日も暑い、明日も暑いみたい…

なんか変化が欲しくて、私は髪をバッサリ切ってショートにしました!

軽くて扱いやすくて大満足です。明日からの生活が楽になることを願ってます!