ピクニック日記

日々の備忘録

相変わらず今日も暑かった

今日も暑かったけど、風はやっぱり秋っぽい気がします。

 

午後5時過ぎ、今日もひと暴れしたザックが起き出してきました。

 

さてさて、ザック、ドッグランに行こうね!

ドッグランのザックは全力ラン♫

f:id:tomo740428:20200825205909j:image

全力少年です♫

f:id:tomo740428:20200825205954j:image

私は、今日は天然酵母でパンを焼くべく、種菌を仕込みました。

f:id:tomo740428:20200825210119j:image

干しぶどうとプルーンを5日間発酵させました。

これを使って種菌仕込みます

f:id:tomo740428:20200825210531j:image

f:id:tomo740428:20200825210537j:image

発酵液と同量の強力粉を混ぜて、その後冷蔵庫で寝かせます。

早くカンパーニュ焼きたいなぁ

 

ザックは今日も終日テンション高く楽しんでいました。

f:id:tomo740428:20200825211123j:image

もう、ハイボール飲んじゃって、頭のスイッチがOFFったので今日はこれくらいにしときます。

 

記録したいことは、

今日も暑かったこと。

今日もザックが元気だったこと。