ピクニック日記

日々の備忘録

破壊王ザック &亀の噛み跡

 

今日のザックは溢れるエネルギーでソフトボールと、サッカーボールと浮き輪を破壊しまくりました。

 

サッカーボールは、使い込んでいたものではあるのだけどあっという間に無惨な姿に。

自慢げに分解されたボールを見せに来ました


f:id:tomo740428:20210731211815j:image

f:id:tomo740428:20210731211820j:image

続いて、ザックが道で拾ったソフトボール

私がザックの天敵の亀のイラストを描いたら、テンション高く破壊しました。


f:id:tomo740428:20210731212457j:image

f:id:tomo740428:20210731212453j:image

ごめん、ザック。絵の具の緑がお顔について面白い犬になってるよ。

あっという間に、破壊して笑顔の犬

f:id:tomo740428:20210731212649j:image

そして、昨日、川で遊んだピンクの浮き輪も更に粉々に。


f:id:tomo740428:20210731212803j:image

f:id:tomo740428:20210731212807j:image

顎を使いすぎて?最後には疲れて寝てしまいました。

f:id:tomo740428:20210731212841j:image

ザックはいつも何かしてないと気が済まない作業犬だよね。

 

おかーさんは、ザックが亀に噛まれた傷跡をようやく発見しました、お口ばかりチェックしていたのだけど、ザック、ここを噛まれている!


f:id:tomo740428:20210731213744j:image

f:id:tomo740428:20210731213801j:image

禿げてるやん。やれやれ