ピクニック日記

日々の備忘録

メロン & 今日も川遊び

暑い暑い暑い、暑すぎる。

朝8時前に室内が30℃に届きそう。

 

私の最近のルーティンは、朝ドラを観たら、今日はどのオリンピック競技を観て、どれを録画しようかなんて計画を立てること。

 

今年は暑いし、コロナ禍だし、本当にオリンピック観るには最高の夏です。

 

夕方のお散歩さえなければ、昼からワイン飲むのにーと毎日思います。ザックのお陰で人間生活が保たれています。

 

 

今朝は、なんということでしょう!

突然、ザックのお友達のお母さんがメロンを差し入れに来てくれました。

「な、なにー?!メ、メロン?」

よだれを垂らすおかーさん。

f:id:tomo740428:20210805212830j:image

ザックにもらったんだけど、代わりにおかーさんがいただきます。

「ザックさん、一口だけどうぞ」

f:id:tomo740428:20210805213117j:image

「ん?…イマイチです。」

f:id:tomo740428:20210805213157j:image

ザックにはこの美味しさが伝わりませんでした。

 

夕方は、ザックと川へ。ザブザブ泳いだザックさん。

f:id:tomo740428:20210805213652j:image

海もいいけど、川の方が汚れないし涼しいし、いいなぁ。

 

川ですっかりリフレッシュできたようで、晩ご飯はしっかりおかわりしたよ。

「ボクは、まだ食べられます」

f:id:tomo740428:20210805213814j:image

もうしっかり食べたよ、ザック。

 

 

ちなみに、

今のところ、トライアスロンラソンが1番面白かった!今日の競歩もたまらなく面白かった!