ピクニック日記

日々の備忘録

赤ちゃん返り

ザックと2人っきりの生活が1ヶ月以上続いています。

 

最初のほんの2、3日だけ「あれ?おとーさんは?」という雰囲気でしたが、今はチームザックの大事な一員が足りない事を忘れています。

 

そのかわり、私の姿が見えないと「おかーさん!おかーさん!」とキャンキャンなくようになりました。

 

オットがいない事と甘えっ子になる事の因果関係がわからないのですが、最近のザックは赤ちゃんみたいになっています。

 

今日のザックもいつものように、お家でも公園でもドッグランでもかなり頑張って、張り切って、遊びました。

おかーさんは、頑張りすぎだと思います。

f:id:tomo740428:20210806214512j:image

ご飯を食べたあと暴れたので、2回も吐いて、2回もシーツを洗うお仕事が出来たことはおとーさんには内緒にしておきます。