ピクニック日記

日々の備忘録

日曜日、暑い、ただ暑い

暑い暑い、今日も暑い暑い。

 

今日は、初めてオットのスーツのズボンを洗濯機で洗ってみました。

洗えるの知らなかった…オットが、洗えるよと言うから、ホントかな?と思ったけど、なんの問題もなく洗えた。。

f:id:tomo740428:20200816203648j:image

すごーい!

クリーニング出したほうが楽なんだけど、専業主婦なんでやります。

 

午前中は、ザックはオットから毛刈りされました。トリミングではなく、毛刈りです。

f:id:tomo740428:20200816203859j:image

お風呂でバリカンだよー
f:id:tomo740428:20200816203856j:image

「ザック、落ち着いてー、おやつあげるよー」
f:id:tomo740428:20200816203851j:image

おやつに夢中のザック

 

可愛くなりました!

f:id:tomo740428:20200816204100j:image

 

そして、今日もまた涼を求めて出かけました。

f:id:tomo740428:20200816204208j:image

川で涼むしかない!

f:id:tomo740428:20200816204231j:image

早く涼しくならないと、ザックが退屈で退屈でしんどそう🥱