ピクニック日記

日々の備忘録

美味しいご飯 & ザックは2歳半になりました。

今日は、朝はそば粉のガレットを作り、
f:id:tomo740428:20211028215607j:plain
ランチは以前NHKの「あさイチ」で紹介されていた『極上ミートソース』を作ってみました。
本当に美味しかった!!さすがプロのレシピ!!
f:id:tomo740428:20211028215740j:plain
今日はたまたまオットがテレワークで在宅していたので、一緒にご飯をたべられて良かった。

ザックも元気で嬉しそうな日でした。
f:id:tomo740428:20211028225801p:plain
キツネみたいだね!

最近のザックは、本当にいい相棒になってくれて、思わず、
「ザック、ちょっとお醤油とって」とか、
「ちょっとお風呂沸かしてきて」
とか言ってしまいます。

してはくれないけど、それくらい賢くて頼もしい子になりました。

そんなザックは今日で2歳半!
f:id:tomo740428:20211029042106j:plain
今日もこんな感じ!