ピクニック日記

日々の備忘録

可愛い2人

蜜柑、柚子、シークァーサー、さつまいも…

全部いただきました♪

f:id:tomo740428:20211120212839j:image

シークァーサーはザックの散歩中に近所の方から頂き、蜜柑も同じく散歩中に宅配の人からおすそ分けで頂きました!

ほとんど、ザックがもらったようなものです♪すごいね、ザック。

 

おかーさんが今晩の柚子の酎ハイに果汁を入れて飲んであげるね!

f:id:tomo740428:20211120213214j:image

さてさて、今日は色々ありました。私じゃなくてオットが😓

 

2週間前に転んで頭を切った傷がまだ完治もしないうちに、今日は車のバッテリーを上げ、散歩中にスマホの画面を割り、もう大殺界の様な雰囲気になっていました。

私としては大勢に影響はないのだから無問題なんだけどねー。

 

浮上してもらわねば!!

 

ザックもザックで、今日は川にダイブしたもんだからお風呂に入れなきゃだし、お世話がいる男子が2人もいるなぁ。

 

可愛い2人という事で😊

f:id:tomo740428:20211120214159j:image