ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとデート@八木山花木園

今日は、ザックを誘って八木山花木園へ。

 

途中にある石坂りんご園🍎を横目にどんどん進んでいきまーす!

朝日に届きそうなくらいほんんんんっとに山の頂上!

ザックもウキウキワクワクの表情です。

「いい天気だねぇ、ザック!」

f:id:tomo740428:20211119203739j:image

「好きなだけ走っていいよー!」

「わーい!」
f:id:tomo740428:20211119203742j:image

朝日に向かって走るザック!

ザックの毛並みもススキも美しく光ってます。

でも、おかーさんは目印が見当たらなくて迷子になりそうでビクビクしっぱなし😭
f:id:tomo740428:20211119203734j:image

慎重に散歩した後は、森ん子でモーニングパンを食べようよ!

f:id:tomo740428:20211119204223j:image

朝日を浴びながらザックとパン!

朝から幸せな時間。

 

ザックと一緒ならどこでも楽しい。何しても楽しい💕

 

これってデートだよね。

f:id:tomo740428:20211119205743j:image

ザックとは今日も最高に楽しく過ごしました。

 

もちろん、夕方も2時間散歩したし、おかーさんはザックのために美味しいご飯も作ったよ!

 

そして今日は金曜日。我が家はカレーの日。カレー大好きなオットにも喜んでもらいましょう♪