ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの信用を取り戻さないと。

昨晩、ザックはとても変な行動をたくさんたくさんして私を困らせました。

 

夜遅くになって突然、自分のベッドをかじりまわり、暴れまくって、ベッドを投げ捨てて、私の口の中をベロベロと舐め続け、「もうやめてー😆」と言っても、やめてくれなくて、なにかに取り憑かれた様に私にガブリよりでした。

 

かと思えば、朝は私に全く近づかずに、遠くから私を目で追ってる状態。

 

昔の不満ばかりのザックみたいで泣けてきた。お利口になったと思っていたけど、ザックは小難しい子だった事を思い出した!!

 

昨日のワイヤーフォックステリアちゃんがご機嫌斜めの原因みたい。

 

もう1匹我が家に来たらザックも喜ぶかな、と思ったけどやはりザックにとってはショックで、どうやら私に不信感を募らせたみたい。

 

ザック、ごめんね。

 

今日はザックをチヤホヤチヤホヤして可愛がったよ。多分少しポイント取り戻したと思うけど、大丈夫かな?

 

まず、とっておきのおやつをあげて

汚れるのに川にも入ったし、
f:id:tomo740428:20211124194213j:image
鹿肉ハンバーグも作ってあげて、たくさん遊んであげたし。
満足の寝言でしょうか
おかーさんはいかなる時もザックファースで生活しているんだけどね。子育てって奥が深いね。