ピクニック日記

日々の備忘録

四つ足ですが?

オットの車が車検でした。すっかり忘れていてバタバタ持っていきました。同じ年の同じ季節に2台車検だなんて泣けてくる( ̄◇ ̄;)

 

懐寂しい秋の終わり…( ̄∀ ̄)

せめて体だけでも温かくしましょう、と言う事で今日もザックとたくさん遊びました。

 

ザックは夕方にはドッグラン🐾でお友達と遊び疲れてくたくたになりました。

 

夜、私の傍で眠るザックを見て、オットは

「ザックって犬じゃないね、なんかもう宇宙人のよう」と言います。

f:id:tomo740428:20211125210725j:image

会話は成り立つし、心優しいし、知恵も働くし、自分の方が遊んでもらっているから地球外知的生命体に見えるんだって!

f:id:tomo740428:20211125211516p:image

四つ足ですが、それがなにか?

オットにとっては目に入れても痛くない息子です。