ピクニック日記

日々の備忘録

チャリティー撮影会 & 大濠公園

今日はチャリティー撮影会に参加したよ!

f:id:tomo740428:20211127211010j:image

ザックさん、上手にポーズとれてあっという間に終わりました。スタッフの方の手際が良かったからかもね。

f:id:tomo740428:20211127204519j:image

数日前にFacebookみてたら、動物の里親などの寄附に充てられる撮影会の広告が目について、まだ空きがあったので参加してみたのでした。どこに行くにもザックと一緒だから意外とザック中心のイベントに赴く方がこちらも都合がいいことに気がついたのです。

 

人間主導の場所は動物NGだものね。

場所が大濠公園近くだったので、マラソン練習の聖地の大濠公園周りも散歩したよ。

ザックは歳下の可愛い子とかなり仲良しになりました❤️嬉しそうなザック♫

f:id:tomo740428:20211127205255j:image

オットは来週開催される福岡マラソンの練習をしている感じのグループがたくさんいたので、それに釘付け。

 

そして私は公園内のジェラート屋さんでフローズンジェラート買うのに夢中😊

f:id:tomo740428:20211127205528j:image

ザックが「ボクも食べるよ」と目で訴えてるよ。

 

福岡市内は道が混んでいるし、私は車線変更がスムーズいかずに目的地まで時間がかかってしまうのですが、それさえなければ割と自宅から福岡市内は近いことに気が付きました。

 

大濠公園は沢山のジャックラッセルに会えたのでまたゆっくりザックと遊びに行きたいな。

 

でも、やはり福岡は人が多くて疲れるー!

夜はゆったりと過ごします。静かな田舎の我が家はいいなぁ。

f:id:tomo740428:20211127210003j:image

ザックは今日は褒められまくって、いい1日だったよね。

私もはじめての経験だったので楽しかったです。なんでもはじめては刺激的で楽しいね。

f:id:tomo740428:20211127211035j:image

明日も楽しいこと沢山あるんだよ、ザック!まだ内緒だけどね!