ピクニック日記

日々の備忘録

推し活

今年、NHKの『あさイチ」で「推し活」特集がよくあるのですが、私は韓流スターにもポップスターにもまったくハマらず、好きでたまらない俳優さんもいない残念な生活です。「愛の不時着」にも心動かされなかったし、「イカゲーム」は怖くて観られないし、コロナ禍の自粛期間に韓流ドラマや映画にハマれればどんなに楽しい毎日だっただろうと思います。

 

私にはなにもないなぁ…と思っていたら、ありました。私もちゃんと「推し活」していました!

まさに「推し」の事を日々考え、「推し」のために日々行動しています。

「推し」が退屈しないように色々なところに出向き、「推し」が喜ぶように美味しいご飯を作ります。

 

はい!私の「推し」はザックとオットです。そしてご褒美は「推し」の笑顔😊

どうやら今年も日本の流行りに乗れていました。よかったー!

 

なんかちょっと違うけど。もうちょっと見返り欲しいけど。