ピクニック日記

日々の備忘録

通常運転

日常が戻ってきました。

土曜、日曜と友達と福岡女子旅していたので、久々のザックとの時間でした。

 

土日はオットにザックの面倒をみてもらったのでとてもリフレッシュできました。

 

朝は、勝盛公園で散歩して、午後からザックはトレーニングがあり、夕方は笠城ダム公園に散歩に連れて行って、ザックとラブラブ💓の1日でした。

f:id:tomo740428:20200316202113j:image

3日ぶりのザックとの散歩は新鮮!相変わらず拾い食いも治ってないけど、トレーナーさんのお陰で日々お利口さんになっているのがわかるのでこの先が楽しみになります♫

 

次のザックのテーマはゆったりと落ち着くことみたいです。

 

今も自宅でも片時もゆっくりしてなくて、チョロチョロしています。ゆったりリラックスしてくれると私もゆったりできるので嬉しいのですが。

f:id:tomo740428:20200316202811j:image

f:id:tomo740428:20200316204632j:image

20時過ぎのザックはもうお休みタイム💤😪

後にヘソ天😊

 

今日は昨日買った器を、使いました。嬉しいなぁ。

f:id:tomo740428:20200316202923j:image

もっと映える盛り付けのご飯に出来れば良かったんだけど、それでも嬉しいな。