ピクニック日記

日々の備忘録

落ち込んでいるザック

ザックちゃん、

ここ数日は失意の出来事が多くて元気がありません。

朝もこんな感じ

しょぼーん😢

f:id:tomo740428:20221122200415j:image

失意の出来事とは、ドッグカフェで大きなラブラドール数頭と自分から遊ぼうと意気込んでいたのに、迫力にたじろいで楽しく遊べなかったり、ドッグランではパピーだったボーダーコリーのお友達がすっかり立派な牧羊犬となり、ザックは狩られてしまったり、昨日は動物病院で肛門絞りというはずかしめをうけたり…

 

犬家業も楽じゃないよね。

励ましてあげたくて、今日はしっかり甘やかしてチヤホヤしてあげたよ。少しは浮上できたらいいんだけど。

夕方の散歩中、まだかろうじてコスモスが咲いているから写真を撮ろう!

f:id:tomo740428:20221122210526j:image

ザック、笑顔だよ!

f:id:tomo740428:20221122210636j:image

はい、可愛い。笑顔で明日も行こうね!