ピクニック日記

日々の備忘録

嬉しくてたまらない

2日前に8ヶ月ぶりにトレーニングを受けたザックは、それ以来、さらに賢くなって、表情もピリッとして、私との意思疎通もさらに進んで、ザック自身も嬉しそう。そして、そんなザックと一緒にいる私も嬉しくてたまりません。

 

レーニングでは、脚側訓練とすわれ、たて、ふせ、まて、などの基本的な事しかしていないのだけど、とにかくザックが賢い。こっちの気持ちをとてもよく汲んでくれます。

 

今朝は午前中2時間近くお散歩したのですが、その間ずっとザックの全身から『楽しい、嬉しい、ハッピーだ!』というオーラが放たれており、そのオーラを感じる私も「なんて幸せなんだろう🍀」という気持ちになりました。

f:id:tomo740428:20211220205731j:image

ただ歩くだけでこんなに楽しいなんて!

 

別に早く歩くわけでもなく、目的があるわけでもなく、ただそこら辺を歩いているだけ。

 

究極の幸せはこれかもしれない。

と、いう朝でした。

 

そして、今日はボールディ

ザックがサンタさんから少し早いクリスマスプレゼントを貰いました。

Amazonサンタから

f:id:tomo740428:20211220204937j:image

ザック、スーパー嬉しいご様子

f:id:tomo740428:20211220205023j:image

今までのはコレ

f:id:tomo740428:20211220205047j:image

コレもお気に入りなんだけどね。ちょっとね、ボロボロだからね。

 

昼からはこのボールで室内を駆け回り、夕方は公園に落ちてあった別のボールで遊んで、もう帰宅したらこんな感じ。

しょぼーん、おつかれー

f:id:tomo740428:20211220205305j:image

ザックちゃん、疲れたね。楽しい一日だったね。