ピクニック日記

日々の備忘録

筋肉痛にならないの & 今日のザック

朝、「オットから筋肉痛大丈夫?」と聞かれたのですが、全然大丈夫😁

 

もうかれこれ一年は筋肉痛にはなっていません。それもこれも可愛いトレーニングコーチが毎日かかさずトレーニングに付き合ってくれるから💕

 

「ボクがおかーさんを運動不足にはさせません!」

f:id:tomo740428:20210201195453j:image

ザック、1歳9ヶ月の主張。

 

今日のザックは午後から雨の中トレーニングでした。

昨日の山で疲れているはずなのに、ピシッとトレーニングできて、先生からも褒められたよ。

すごいね、ザック!

 

最近はとてもお利口なので、もうそろそろトレーニングも終わって良いのでは?と思うことも増えてきました。

こんな日が来るなんて思いもよらなかった。なんていう幸せ。

 

でも、まだ夢中になったら私の言うことなんて無視だし、「おいでー💕」といっても近くにはくるけど胸に飛び込んではこない。

 

果たして、この2つが出来るようになるのかそれは謎なのですが、それ以外はとても立派なジャックラッセルテリアになりました。

 

「ザック、なにをかじってるの?」

「……… 」

f:id:tomo740428:20210201195630j:image

よく見ると私の下着をハムハムしてました。

「ザック、今褒めたばかりなのにー」

それ、もう履けないな( ´Д`)