ピクニック日記

日々の備忘録

龍王山登山 with ザック

ザックさん、疲れてまーす。

だってね、今日も山に登ったから。

f:id:tomo740428:20201010220104j:image

今日は初めて行くルートで登ります。

畜産センターの脇からスタート!

 

おお!牛が沢山!ザックは初めて見る牛に目が釘付けでした。

f:id:tomo740428:20201010220130j:image

立ち止まったまま動きません。。。なに考えてるのかな?

 

登山道はわかりやすくて、迷う事は全くないのですが、とにかく急登。小さな里山なのであっという間なのですが、息が上がりました。

f:id:tomo740428:20201010221140j:image

ザックとオットは余裕で登りますが、私はそうはいかない。
f:id:tomo740428:20201010221144j:image

山頂は雨。みんなしっとりと濡れたので写真撮ってさっと下山しました。

f:id:tomo740428:20201010221511j:image

道中、「たまごハウス」の前を通ったので帰りにシュークリームとその他のスィーツを買って帰りました。

 

下山後は、おやつタイム!

f:id:tomo740428:20201010221746j:image

岩のようなシュークリーム!!カスタードが衝撃なくらい美味しいのです。

 

お疲れ様、ザックとオット。

みんな雨の中頑張ったね!