ピクニック日記

日々の備忘録

風の強い日&月1ルーティン

今日は風が強い日でした。

朝は水仙の香り漂う中、風に吹かれて

f:id:tomo740428:20220215201858j:image

f:id:tomo740428:20220215201957j:image

夕方は古墳の前で暴風に負けずに

f:id:tomo740428:20220215202142j:image

もしかしたら春一番だったのかな?

 

今日は病院で爪切り&肛門腺絞りしたよ。

ギュッと絞られたらベロがペロッとでるの。

f:id:tomo740428:20220215202417p:image

ザックなりに頑張って我慢したよね。えらいえらい!

でも爪切りして肛門腺絞りだけなのに、午前中いっぱいかかりました。疲れますね。

 

でもザックは待ち時間の合間におかーさんとたくさん遊べたから良かったでしょ?

「おかーさん、滑っておいでー!」

f:id:tomo740428:20220215202605j:image

「もっとはやくー!」

f:id:tomo740428:20220215202924j:image

「ボクも一緒に滑るよー!」

f:id:tomo740428:20220215202949j:image

この後ザックも一緒に滑り台で滑ってわちゃわちゃ楽しみました。

 

待ち時間がやたら長い病院ですが、基本的に月1のボディメンテも嫌がらずにそこそこ頑張ってくれるので助かります。