ピクニック日記

日々の備忘録

父と義父の事

朝起きたら、ザックが私の枕で寝てる!どおりで昨晩温かいと思っていたんだよ!
f:id:tomo740428:20220216194551j:plain
今日は父の75歳の誕生日でした。前もってプレゼントは渡していたので今日はお祝いのメッセージだけ送りました。本人は後期高齢者になった!!とあまり嬉しくなさそうでしたが、元気なのでオールOKです。

しかし嬉しい事ばかりではなくて、義父が昨晩入院して緊急手術となり今日は朝から病院に向かいました。幸い命に別状はないのですが、コロナ禍なので会うこともできずにただ様子を聞いて荷物を渡すだけ。

元気な父には会えるのに病気の義父には会えないのはなんだかなぁ・・・致し方ないとはいえなんだかなぁ。

だんだん、色々大変なことがすこしづつ増えてきました。すこしづつにしてほしい。

お留守番してくれたザックにはブロッコリーの茎をお土産にしました。
f:id:tomo740428:20220216194406j:plain
「くれるの?」「全部あげるよ、ザック」
f:id:tomo740428:20220216194418j:plain
ザックは全部シャリシャリと食べちゃいましたよー!