ピクニック日記

日々の備忘録

我が家の父&今日のザック

今日、姉が父から「花の沢山有る山を歩いてます。」

 

という一文だけLINEで受け取ったそうで、父が死にかけているのではないかと心配の連絡が姉からありました。

 

はい、父は今、南アルプスにいるらしいのです。おそらくそろそろ帰るのではないかと思うのですが、山行は天候次第なのでなんとも言えません。

 

私が連絡した時は赤岳?の山小屋で酔っ払っていました。酔っ払いだったので話もそこそこで電話切ったのですが、やはり父は元気でした。

 

ちなみに私は

「今日は快晴です。天気が良いので半袖です。」とだけLINEもらいました。

 

どうやら、今日もお山の中にいるようです。

そして、素敵な写真が届きました。

f:id:tomo740428:20220722214458j:image
f:id:tomo740428:20220722214454j:image

神々しい。祈ろう。

「宝くじがあたりますように」

 

さて、本日もザックは元気で可愛かったよ。

f:id:tomo740428:20220722214536j:image

昼はおうち遊びして、夕方はドッグランでザックとサッカーして遊びました。ようやく1週間終わった!

ビール🍺飲む!