ピクニック日記

日々の備忘録

3歳のザックちゃんの絵

ザックの3歳記念の絵です。

f:id:tomo740428:20220609211022j:image

もう1ヶ月以上前の事ですが、etsyでザックの絵をオーダーしていました。

 

アメリカの画家さんなのですが、絵のタッチが気に入って、いつか描いてもらいたいと思っていたのです。

 

しかし、4月にオーダーしたのにコロナ禍だからかウクライナの戦争の影響なのかわかりませんが、全然納品されないので、相手にコンタクトしたらもう、既に送ったと言われ、あららら、みたいになったんですが、結局データでもらえたらこちらで印刷するから、データちょうだいという事になってデータで貰いました。

それからアートを印刷してくれる会社を探して、紙を選んで、印刷依頼をかけて、ようやく絵を受け取って、そしてようやく本日気に入った額見つけて、我が家の壁に飾られました。

 

な、長かった道のり。故に思い出もひとしお。

 

さて当のザックは本日もかわいさ全開!やんちゃ全開!

まず、亀みつけて

f:id:tomo740428:20220609211542j:image

おもちゃをかじりつかれて寝ちゃったので

f:id:tomo740428:20220609211605j:image

寝ている間におかーさんがチクチクと修復して

f:id:tomo740428:20220609211637j:image

はい、出来上がり!

夕方は死ぬほどドッグランで駆け回って、晩御飯をおとーさんと食べます。

f:id:tomo740428:20220609211706j:image

今日はドロドロになりましたのでお風呂にも入ったし、歯磨きもしたし、お耳の掃除もしたし、いい夜です。

 

私は可愛い洋服よりも、バッグよりも、靴よりも絵が好きなのでもう本当に幸せです。生きている実感濃度がグッとあがりました。

 

あぁ、幸せ。