ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの宝物

最近、おかーさんが忙しくてザックはお留守番が増えましたので、ちょっとだけ賄賂を渡しました。鹿の蹄の燻製です。
「ザックちゃん、これでひとつお留守番頼むよ」

「よし来た、OK!!」のお返事。

ありがとう、ザック!!

ザックはとてもご機嫌でお留守番してくれたよ。そして、この蹄が気に入ったようで、夜寝るときも最後まで齧ります。

そして、翌朝起きて10秒でテーブルの上の蹄を探します。
「ないなぁ・・・おかーさん、蹄は?」

「はい、はい、消えてなくなったりはしてないよ」

ザックちゃんのお気に入りがまた一つ増えました。

できたら1か月くらは齧ってほしいよ、だって980円もしたんだもの。すぐ齧り終わったら勿体ないよね。

ザックは蹄が宝物ですが、おかーさんの宝物は相変わらずザックです。

きゅうりも好き🥒