ピクニック日記

日々の備忘録

うーん、やられた& オットと私の頭の中

寒いなぁって、クローゼットからストール取り出してみたら、、

 

うーん、やられた

f:id:tomo740428:20201211221655j:image

しっかりかじられてる

f:id:tomo740428:20201211221720j:image

でも使うけどね。

 

この一年は洋服の多くがこんな感じで穴があき、下着もボロボロになり、色々諦めが必要な年でした。

 

ザックさん、来年は2歳になるから、もうこんなことしちゃダメだよ。

f:id:tomo740428:20201211221939j:image

さて、掃除中にオットが今読んでいる本をなんとなくみたら、、笑えました。

 

これってオットの頭の中なんだろうなぁ

f:id:tomo740428:20201211222107j:image

トレランと登山とカレーと薄毛、そして肝臓

 

オットと会話するよりもわかりやすい。

ありがとう!!

言葉以上にもの言う本たち!

 

はて、私は?

と思って取り出したら、まぁ、似たり寄ったり。

f:id:tomo740428:20201211225031j:image

ガーデニングと、レシピ本、家事本と面白エッセイ。

ほんと、ここ10年くらい全然成長なし。