ピクニック日記

日々の備忘録

姪、ザックの可愛さにやられる

昨日の夕方、なんとか課題を終わらせた姪は自宅へ帰宅しました。

 

帰る前、ハンバーグを食べたいというリクエストをうけて「ふらんす亭」に連れて行ってあげました。

 

ここのハンバーグはいつ食べてもほっぺが落ちます!姪も目が💓になっていました。

f:id:tomo740428:20220818221551j:image

そういうことで、6日間の姪との生活はなかなか楽しかったのですが、本日からザックとしっぽりラブラブ生活に戻り、ザックは私を独り占めして嬉しそう。

 

そういうザックは可愛さ満載。

朝、遊んだ後はお昼寝

f:id:tomo740428:20220818221657j:image

夕方はお散歩前にホームセンターでオヤツを買ってあげました。
f:id:tomo740428:20220818221707j:image

勝盛公園でお散歩楽しみます。
f:id:tomo740428:20220818221704j:image

帰宅したら、オットがザックを可愛がり
f:id:tomo740428:20220818221701j:image

ザックは私とオットの愛情を独り占めしていつものザックに戻りました。

 

そして、姉から連絡ありまして、姪がザックの可愛さに癒されまくって犬を飼いたいと熱弁しているようで、ほとんど飼う勢いだったので、絶対にダメと否定しときました。

 

共働きのお家では無理無理。熱弁したけど伝わったかな?

一時の情熱だけでは家族を増やせませんよ。

 

さて、我が家の癒しの塊は玄関でランニングに行ったオットをまっています。

私はお酒飲みながらTverつよぽんを観てるから、ザックの方が愛情が深いのです。

f:id:tomo740428:20220818225253j:image

リーズナブルで美味しいスパーリングワイン。一本あっという間に飲み終わりました。疲れているとたまにハメをはずしたくなります。明日は金曜だから良いことにします。