ピクニック日記

日々の備忘録

私の怪談話

今日ですね、恐ろしい事が起こったのです。

これまで使ってきたiPhone8の調子が悪くてiPhone13に切り替えていたのですが、唯一GPS機能のair tagだけ上手く移行できなかったので、今日手動で試みていたらですね、なんと!誤ってスマホを初期化してしまいました。

 

古いスマホはもう手元に無くて、さあ大変。画面が真っ暗になってデータ消去が始まった時、体が痺れて冷や汗がでました。

以前のスマホの調子が悪かったのでバックアップも取れてない。もう私はオットの電話番号しか記憶してません。

 

えええーどーしよーー!!

激しく動揺したのですが、幸い色々なアプリを再インストールしてログインしたら、なんとかこれまで使っていたままの状態で使えそうな感じです。

 

怖かったー!もう社会と断絶されたかと思いました。

 

これでわかったのは大切なのはログインアドレスとパスワードをちゃんと記憶しておくこと。

 

それさえわかれば何とかなる事がわかりました。それにしても怖かった。ホラーだった。

さて、本日は夜の7時過ぎに直方の河川敷へお散歩に行きました。

f:id:tomo740428:20220730225000j:image

この時間になると幾分涼しくなったので、楽しく走れたザックでした。
f:id:tomo740428:20220730224957j:image

沐浴もしたよ!
f:id:tomo740428:20220730224953j:image

今日も疲れたな。