ピクニック日記

日々の備忘録

アザばかり

本日のベランダ菜園の収穫はこれだけ。

f:id:tomo740428:20220729220529j:image

トウモロコシ、歯抜けでお粗末な出来でした。毎朝の水やりの手間を考えたら買った方が早いなと思うのですが、毎年夢を見て植えちゃうんだよね。今年はトウモロコシに蟻が沢山群がっていたので何かしら問題があったみたい。

 

ところで、いつもザックは私の膝上にドンッと足を乗せるのですが、なかなかそれが重いのです。

f:id:tomo740428:20220729221058j:image

そのせいで私の太ももにはアザが出来ています。

f:id:tomo740428:20220729221131j:image

ゆっくりチェックしてみると、腕にも足にも数えきれないくらいのアザができています。

 

そんなわけで夏だからと言って肌は絶対出させません!