ピクニック日記

日々の備忘録

やることいっぱい

忙しい、やる事がたくさん山積みです

時間が足りません。主に姪のサポートや義父の対応なのですが、時間がかかることばかりでのんびりしていられません。

 

それはそうと、今日の豆花は美味しかった気がします。

 

しかし、姪に食べてもらったら「うわ、不味い」と言われて一口で拒否されました。まだまだ若いな…パンケーキだけが美味しいものではないのだよ。

f:id:tomo740428:20220731220341j:image

夕方はザックとお山登り。山頂までいかないだろうと思っていたけど、やはり途中で引き返しました

f:id:tomo740428:20220731220503j:image

やっぱり暑いもんね。

 

宿題が山積みのわたし。今夜は夜更かしして取り掛かります。終わるかなぁ。